ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

105クランク到着

今日は自転車通勤をする予定だったけど、朝起きてみたら路面が濡れている。

太陽はでているんだけどな。

時間がずれていれば、行けるのに…。

路面が濡れていると、どうしても自転車通勤する気にならない。

会社に着いて、ドロドロの自転車を8時間以上外に放置しないといけないなんてキツイ。

ということで、今日もエグザスでトレーニング。

【本日のトレーニング】
ラン 10分アップ
カール(ダンベル)8kg 10×3セット
プレス(ダンベル)8kg 10×3セット
ランジ25kg 10×3セット
クランチ 70回

エグザスの利用時間が30分しかなかったから、かなりの急ピッチだった。

平日の閉館時間は23時だったから、まさか土曜日は22時閉館だとは知らなかった。

これからは気をつけよう。

今日、先週通販した小物の第2弾が到着。

105のコンパクトクランク、DURAACEのボトムブラケット、105のペダル、シフトワイヤーセット、ブレーキワイヤーセット、チューブ×3と結構色々とまとめ買いをした。

FP3のMOSTのクランクをようやく交換できる。

これでスムーズな変速になるはず。

MOSTの変速は遅すぎる。カラカラカラカラカラガッシャンって感じ。

レースだとこれが結構痛い。

明日は雨だし、昼から届いた部品の交換作業をするかな。

兄ちゃんはシューズを買ったから、使わなくなったシューズを譲ってもらった。

画像

8年前のシューズとなると、かなりくたびれてたから比べると、まるで新品みたい。