ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

忘年会

今年一発目の忘年会だった。

なかなか楽しかった。

やっぱお酒の席は楽しいね。

焼肉andビールをお腹に入れ過ぎた。

明日、しっかりと消費をしないと贅肉になるな〜。

だけど、明日は雨。

家でまったりとローラーを漕ぐ予定。

なんか映画でもレンタルして見ながら漕ごう。


明日は漕艇クラブの忘年会。

しかも泊りだから、飲みはエンドレス。

楽しみだけど、その反動で身体が…。


そういえば、今日は自転車通勤をした。

久々の晴れの予報で行くしかないと思って実行した。

さすが2℃は防寒しても寒くなくなるまで時間がかかる。

ってか3日オフが続いたせいかスピードに乗らずに終了。

ちょっとずつ元に戻さなきゃ。

水泳もがんばるけど、自転車も疎かにならないようにしよう。