ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

忘年会2発目

昨日は漕艇クラブの忘年会だった。

美保関の民宿だったけど、どうやら携帯電話は圏外…。

でも今年はとうとうドコモの電波は入るようになったみたいw


料理は全て海鮮料理。

かなり豪勢な状態。

画像

海鮮料理だけで、お腹一杯になってかなり満足。

話も盛り上がったし、来年が楽しみだな。


【昨日のトレーニング】
◆自転車
三本ローラー 2時間(アップとダウン込み) ペース走AVE42km/h

エグザス
カール ダンベル10kg 5×5セット
ショルダープレス 20kg 20×5セット
クランチ 80回
その他…(他にもしたはずなのにもう忘れてしまった)


三本ローラーで映画を1本見ながら2時間ノンストップで漕いだ。

2時間も乗るのは初めてだった。

終盤はかなり尻が痛かった。

ダンシングもほとんどなしで座りっぱなしだから、そりゃ痛くなるわ。

実走と違ってペース走をしたら休むところがなくて、そこそこいい練習になったと思う。


【本日のトレーニング】
◆自転車
日野川河川敷 3周(6.25km/周)+アップ10分とダウン10分
1周目 12'12'4 30.7km/h
2週目 11'54'0 31.5km/h
3週目 11'54'6 31.5km/h

エグザス
ボディパンプ45


日野川河川敷をいつも通り走った。

最近、実走でのスピードが遅くなった気がする。

ローラーでのスピードは落ちてないから体力的には問題ないはずだけど…。

きっと冬用ウインドブレーカーが抵抗になっているのかな。

まぁそういうことにしておこう。


明日は代休で仕事はお休みなので、ゆっくりと大掃除でもしようかな。