ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

流し

今日は腸感冒から復活して仕事。

韓国人に製品の修理指導。

通訳無しでお互い現地の言葉しかわからんかったら、あんまり意味ないよね。

ボディランゲージに限界を感じたよ。


そんなことはさておき、熱は下がったけど、腸の調子はイマイチで食べたものをちゃんと消化してくれない。

だから、胃がやたらと出る。

今のところ、体重が病気の前と比べて1kg増えてた。

明日は胃の調子もよくなっててください。

明日は焼肉を食べに行くんです。

このままじゃ、たいして食べれない。

そんな焼肉はイヤだ。笑


【本日のトレーニング】
自転車
三本ローラー
流し30分 + クリート位置調整


体調も万全じゃないから、回す程度で終了。

そういえば、サイクルスポーツを買ったから、ちらちらと見てから寝よう。