ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

焼肉

本日は会社の同じグループの先輩と後輩と3人で慰労会という名目で焼肉を食べに行った。

腸感冒の薬をやめたら変な胃の膨張感も無くなって、がっつりと焼肉を食べれた。

しかも先輩に御馳走してもらった。

この先輩には毎度毎度、御馳走してもらってる気がする。

いつも仕事でも助けられてるし、ホントにすごく頼れる先輩。

恩を仇で返すことなく、しっかりと恩返しせんと申し訳ないわ。

あんな先輩みたいにならんといかんな、と改めて思った。

仕事を忘れて、楽しい一時を過ごせて良かった。


焼肉でお腹一杯で苦しいので本日はオフ。

明日の天気は雨は降らなさそうだから、しっかりと走って今日取ったカロリーを消費しないと大変なことになってしまう。{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco%}


夜は備北丘陵公園のイルミネーションを見に行く予定。