ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

イルミネーション

今日は兄ちゃんと一緒に100km走った。

【本日のトレーニング】
自転車 兄ちゃんと二人
自宅〜緑水湖〜県境最後のポプラ〜根雨〜日野川河川敷2周〜自宅
リザルト
101.56km
3時間30分
29.04km/h

緑水湖の坂で高負荷トレーニングをしようと思い、低めのケイデンスで固定してたら、足が売り切れてしまい最後兄ちゃんに千切られてしまった。

しかもその後も、低めのケイデンスでしか脚が回らない。

いつもの調子に戻るまで、結構の時間が掛かった。

高負荷低回転は1分ぐらいを反復で練習したほうがいいのかもね。


朝は路面も濡れていたし、途中に小雨にも打たれた。

そのため、自転車(FP3)はドロドロになった。

…ということで、年末だし久々に洗車をしてやった。

画像

でこの前、買ったフィニッシュラインのワックス ルーベを使ってみた。

画像

1〜2日乗った後にまた塗布したらOKらしい。

ということで、どう変化があるかは後日。

楽しみ楽しみ。


今日は彼女と備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきた。

画像

画像

画像

この公園はセットストックでは行ったことはあるけど、イルミネーションを見に行ったのは初めて。

セットストックの時とは全然雰囲気が違った。

幻想的な世界だった。

イルミネーションって素敵。