ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

しょうが湯

画像

日曜日から喉の調子が悪いから、しょうが湯を飲んでます。

しょうが湯は喉にいいらしい。

会社の人が言ってた。

前に飲んだ時は湯が少なくてめちゃめちゃ濃くなったから、今度は湯を多めにした。

濃さはちょうどいい感じ。


【本日のトレーニング】
自転車 三本ローラー
2時間走
アップ10分 1時間40分 ダウン10分
1:40'00 AVE42.5km/h
TOTAL:2:00'00 82.67km AVE41.3km/h


●ローラー環境

画像

ローラー専用マットは金額的に結構高いから、銀マットを敷いている。

だけど、銀マットの上に直接ローラー台を置くと、ローラーのゴムが銀マットに擦ってしまう。

なので、ローラーの脚には厚めのウレタンをかませて、高さと防振効果の向上をしている。

画像

銀マットは収納する時にも折りたたみが出来ていい感じ。

ちょっとした環境紹介でした。