ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

冬空

朝の道路は先日の雪でかなり荒れていた。

そんな関係で、朝の431号線は渋滞。

渋滞で前が進まないから、カメラで外を撮ってみた。

冬の空は澄んでて綺麗だった。

画像

【トレーニング内容】
自転車
三本ローラー
10分走×1 計30分
AVE 43.7km/h 167bpm 7.27km

やっぱり心拍数が上がり過ぎだよ…。

なかなか調整が難しい。


今日は帰りに気になってた防振ゴムを買った。

画像

何に使うかと言うと当然三本ローラーの振動対策。

この振動吸収率約10倍となれば、かなり静かになるでしょ!

ケースに使用用途の例で洗濯機が書いてある。

どうも三本ローラーの振動と騒音は洗濯機に近いと思われる。

早速、これをローラーの脚に合わせてカットして走ってみた。

兄ちゃん曰く、全然違うぐらい静かになったという。

これはもしかして効果ありなのか?!

高かっただけはあるな!

…ちなみに1,580円もしました{%げっそりwebry%}

高々、ゴム4枚なのにね。

まぁこの金額でも結果が出ればOKさ!