ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

オークション途中結果

現在、レンズは入札が入ったから一安心。

レンズの方はアクセス数が75に対して25のウォッチリスト入り。

1/3の人がウォッチリストに入れてるのはすごいわ。

しかもこの中で同じ人が何度かアクセスしてるだろうし。

ってことで、価格がもう少し伸びそうかな。

落札した時と同じ金額で出ていけば最高なんだけどな…w

中古レンズの需要が結構あるんだなってことを知った。

まぁ昔のいいレンズでも安く手に入るし、いいよね!


で、残すはカメラ本体だが…

未だ入札なし。

ちょっとこのままは悲しいから、CFカードもセットに付けた。(忘れてた)

あとショット数を気にする人もいるから調べてみると、3年半使って4,725枚。

思ったよりかなり少ない結果に。

これは買う側からしたらいいけど、使ってた側からするとあんまり活躍してなかっただなと痛感。

あとから買ったGRはもうすぐ20000ショットになるのにな。

一眼レフももっと連れ出してあげんとね。



話は変わって、昨日のスノボーで首が鞭打ちにみたいになってるから本日はオフでした。

日曜日はままちゃりGPだけど、また雪が怪しい感じの天気予報。

岡山国際サーキットまで行くことができるのか心配だな。{%げっそりwebry%}