ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

一歩を超える勇気

今日、仕事帰りに栗城史多さんの講演会「一歩を超える勇気」の前売り券を買った。

画像

前にこの人の本「一歩を超える勇気」を読んで、この人の生き方に凄く惹かれてしまった。

そんなリスペクトしている人が島根県民会館で講演会をするなら行くしかない。

講演会のチケットはちょっとお高い気もするけど、このお金を是非とも登山の資金として活用してもらいたい。

それでまた沢山の人に勇気を与えてほしいと思う。


自分も「一歩を超える勇気」が欲しい。

なかなか踏み出せない事が多い今日この頃…。

そんな日々の生活から一歩超えたい。


今週は仕事で帰りが遅く、平日練習はゼロ…。

昨日からようやく練習再開。

西チャレまで1ヵ月というのにこんなんで大丈夫か!?

外練も全然できないし、なんだかヤバいかもしれない。

【昨日(2/11)のトレーニング】
自転車
三本ローラー
30分
AVE 39.1km/h

やっぱり長い時間が空くと身体が重たくてイマイチ力が入らない。

【本日のトレーニング】
自転車
固定ローラー
60分
メディオ 10分×2
?AVE 34.5km/h 心拍数163bpm
?AVE 35.6km/h 心拍数170bpm

SFR 20秒ON 40秒OFF×5

今日は中々、いい感覚でトレーニングできた。

やっぱり何事も継続の重要さを改めて感じた。