ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ちとせ

今日の午前はマシンローイング大会があり、審判をした。

水上のボートのレースなら忙しいけど、陸上では暇で寒かった。

選手が必死にがんばってるところをただひたすら観察。

競技は20分だから、観察時間は長い…。

しかもこれが7セット…。

人間観察をしているうちに午前中が終わった。

でも、ゆっくりと過ごすことで色々な発見もあったし、楽しかったかな。笑

そういえば朝はまた雪が積もってました。

画像


【トレーニング内容】
エグザス
エアロバイク
メディオ
15分×2
?210W 心拍数160〜170
?210W 心拍数165〜175

出力が割とでるようになってきた。

今日でレースまでちょうど1カ月。

やるしかない!!


夜は恵子とボートの後輩2人でちとせ(焼肉)へ。

過去に無い異例のメンバー構成でなんだか新鮮だった。


明日は2/14。

バレンタインデー。

一足早いけど、恵子から貰った。

今までも嬉しかったけど、今回は今まで一番だわ。

画像