ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

バレンタインデー

今日はバレンタインデー!

母さんからブラックサンダー等の詰め合わせを貰った。

画像

息子の趣向がなかなか分かってるな、と改めて感じた。

家族とかからはこういったもので十分嬉しい。

ってかブラックサンダーとかはカロリーも高いし補給食にピッタリ!

ブラックサンダー以外にもカロリーメイトまで入ってるヽ(^o^)丿

なかなかハイセンスだわ!


【トレーニング内容】
エグザス
エアロバイク
ソリア(2分ON 2分OFF×5セット)
心拍数:175〜180
?250W
?260W
?260W
?260W
?290W

最終セットでは一気に強度を上げて2分もがいた。

終わった後にはほぼオールアウトに近い状態だった。

脳に酸素が回りきってないのがわかるぐらい、ぼーっとしていた。

こんな時はいつもより念入りにダウンをして身体を元に戻しておかないと後でかなりの疲労感が残るのでしっかりダウンをした。

今日は出しきれていい練習が出来たと思う。

レース一週間前までに、なるべく300ワット近くで同じメニューを通せるくらいになれば、きっと西チャレでそれなりに勝負ができるんだろうけどな。


エアロバイクをガチで回すと汗が吹き出て身体から水分が飛ぶ。

そんな状態で帰ってから一杯!

画像

これが美味い!!

ちょっとしたことだけど、幸せだわ。