ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

石見グランフォンド2011宣伝

シクロワイアードで石見グランフォンド2011がよく宣伝されている。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/52968

もちろん今年も参戦予定。

ってか実はこの中の写真にバッチリと写ってます。


いよいよシーズンが始まりそうです。

楽しみでしょうがない!

【土曜日のトレーニング内容】
自転車

審判の講習会で広島に行く関係で時間もなかった。

メリハリの無い練習になった。

岸本の坂【新しい練習スポット 0.55km】
?AVE 18.2km/h 1:54


【日曜日のトレーニング内容】
自転車
岸本の坂×5本
?AVE 19.6km/h 166bpm 1:44
?AVE 20.7km/h 166bpm 1:39
?AVE 20.0km/h 166bpm 1:42
?AVE 20.7km/h 169bpm 1:44
?AVE 18.5km/h 165bpm 1:49

坂を上る練習をしとかないと西チャレ当日の坂で痛い目に会いそうだから、練習練習!

それにしても中盤はいい感覚で上れたけれど、最後の5本目でへたれてしまった…。

こんなんじゃイカン!

栗城さんの言葉で「全てに感謝!苦しみにも感謝」って言葉があるけど、この言葉を思いながら練習していこうと思う

そうしたら、少し苦しくなってもがんばれると思う。



今日はオフです。