ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

車検

画像

今日は車検に出してたFitの納車。

その関係で朝は少し遅れて出勤。

ということで、朝一ローラーを漕いだ。

帰ってからもローラーを漕いだ。

来週はレースなのに仕事が忙しくてオフが3日続いてしまったのは痛い。


【トレーニング内容】
自転車
固定ローラー
・朝 アップ10分→メディオ10分→ダウン10分
?AVE 36.7km/h 心拍数 測定なし

・夜 アップ10分→ソリア1分オン1分オフ×5→ダウン10分
ケイデンス105回転
?AVE 48.2km/h MAX49.7km/h 心拍数 AVE164bpm MAX175bpm
?AVE 48.8km/h MAX49.3km/h 心拍数 AVE169bpm MAX181bpm
?AVE 47.8km/h MAX48.2km/h 心拍数 AVE166bpm MAX184bpm
?AVE 47.5km/h MAX48.2km/h 心拍数 AVE163bpm MAX178bpm
?AVE 38.2km/h MAX48.2km/h 心拍数 AVE156bpm MAX162bpm


夜の?本目は燃え尽きた後だった。

30〜40分前に食べた夜ごはんをリバースしそうだった。

頭の中が真っ白…。

多分、?本目の時にはオールアウトしてたわ。

夜ごはんを食べた後にソリアはいかん。

ま、自分の弱さにも原因があるけどさ…。

それにしても平日に2本練習ができるなんて、いいねっ!!


話は変わって明日は送別会。

19:00からだから、出来たら定時ダッシュして、30分ほどローラーを漕ぎたい!!

あくまで願望であって、実現する可能性はかなり低い。


明日は花の金曜日。

略して花金。

…がんばろっと!!