バランスアップ リストバンド

今日はとても天気が良く、気持ちが良い一日だった。

画像

                                   大山

画像

                                   大山

画像

                                   電線
こんなに沢山電線があるけど、みんなの生活を快適にしてるんだと思うとすごくかっこよく見えてしまう。


【トレーニング内容】
自転車
名和 農道
兄ちゃんと走った。

距離:77.77km 時間:2:50'06
AVE:27.4km/h 151bpm

平均速度だけで見ると大したことがないけど、感覚的にはすごくいい感じになってきた。

外で走ることで不安もちょっと減ってきた。

明日もロングを走る予定。

来週の西チャレが楽しみでしょうがない!


昼からボディパンプにも行った。

彼女からお誘いを受け、自転車でのダメージが結構残ってたから最初は断ったけど、「根性を入れなさい」みたいなことを言われて一緒に行ってきた。

スクワットの重さもいつもより軽くしてやったけど、やっぱり途中でめっちゃ乳酸が出てきてしんどかった。

これが実力…(-。-)y-゜゜゜


今日、彼女とお揃いでバランスアップのリストバンドを購入。

ちなみに効果は↓

【体内にあるプラスとマイナスのイオンのバランスを整える事で、最適な周波数でエネルギーが円滑に流れるように安定させると言う点。
その結果、瞬発力やバランス感覚、スタミナや集中力のアップが期待できると言うことなのです。
激しいスポーツでもつけることができるパワーバランスは、スポーツをする方は勿論、普段使いでも疲れにくくなると評判です。】

とのこと。

フィギュアスケートの織田信成選手も使用してるそうだ。

買ってからインターネットのクチコミを見ても意外といいコメントばかり。

なんだか本当に効果がありそうだ\(~o~)/

画像