ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

まったりday

今日は特に予定も無かったから、久々に一日まったりとしてた。

両親は夜、映画「わさお」を見に行くってことで、夜ごはんは一人だったから、普段しない料理までしてしまった。

たまにはこういう日があってもいいね。

ミートスパゲティー

画像

【トレーニング内容】
自転車
日野川河川敷
51.78km 1:44'36
AVE 29.7km/h 142bpm

自宅→?〜?→休憩(ローソンへ)→?〜?→自宅

?大回り(往路) 5.42km 10'07'5 AVE 32.1km/h 140bpm
?大回り(復路) 6.35km 12'09'2 AVE 31.4km/h 143bpm
3以降はいつも通り八幡橋で折り返しの周回
?6.25km 11'49'0 AVE 31.8km/h 152bpm MAX 38.3km/h
?5.75km 10'38'3 AVE 32.5km/h 155bpm MAX 36.9km/h
休憩(ローソンへ)
?6.26km 12'11'0 AVE 30.9km/h 146bpm MAX 36.4km/h
?6.27km 11'49'3 AVE 31.9km/h 152bpm MAX 40.1km/h

久々に一人で通したけど、そこそこの出力で漕げていると思う。

メディオやソリアと比べてメリハリの無いメニューだったかもしれないけど、レースに向けて長めの時間、一定強度を出す練習も必要と思い、今日のメニューをした。

水曜日ぐらいまではぼちぼちメディオとソリアを織り交ぜていこうと思うけど、それ以降は回復に努めます。


久々にFP3を撮ってみた。

画像

改めてみると最初とだいぶん変わったな。笑

納車時

画像