ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

夜勤

今日の仕事はまさかの夜勤の為、早起きをした。

で、昼から夕方に掛けて睡眠をとって、19時から出勤。

うちの会社は普段、夜勤なんてないけど、試作品を組立てる為の部材が入ってくるのが20時ぐらいだからしょうがない。笑

早く終われば、寝れるしがんばろう!


午前中は自転車を漕いだりしようかな!

まぁ漕ぐといっても、さすがに朝が早すぎるから実際に漕ぎ始めるのは8時ぐらいかな。

みんなが出勤し始めた頃に始める。

【昨日のトレーニング】
エグザス
エアロバイク
アップ15分→ソリア1分オン1分オフ×4→ダウン7分
計30分

ケイデンス105
?260〜280w
?280〜290w
?290〜320w
?300〜350w

レースまで一週間を切った。

ガッツリ追い込む練習はせずに調整だったり感覚を忘れないようにする程度。

次の日に疲労を持ち越さないようにね。


さて、日が昇るまでなにしようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ