ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

もうすぐ4月です。

今日は雪が積もった。

昼休憩時に10cm\(◎o◎)/!

画像

もう雪は飽きました。

降るのは12月まで待ってください。

ってかもう3月中旬ですよ。

それなのに大山ホワイトリゾートの積雪量は未だに200cmオーバー。

で今日の雪で+α。

今年は4月中旬までスキー場が営業できるんじゃないか?w

ま、営業するのか知らないけど…。


ってか、車のタイヤ交換をしなくて本当に良かった。

でも今週末にはタイヤ交換する予定!

きっともう降らないでしょ。

そう勝手に自分に言い聞かせて換えてやる。


画像

画像


【トレーニング内容】
三本ローラー
30分
アップ10分→ペース走10分→ダウン10分


疲れてきてるのか、なんだかあんまり出力が出なかった気がする。

まぁ、そうゆう時もあると言い聞かせながら、とりあえず30分漕いだ。

始めた時間も9:30で遅かったから30分ほどで終了。


今日はベランダで漕いだけど、ベランダが色々と不要な物で散乱している。

今度の日曜日は家の仕事でもするかな。

ローラー台のスペース確保もできるしね。



明日は自転車通勤できるかな?{%自転車webry%}