ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

100km走

久々に100km走ってきた。

【トレーニング内容】
自転車
自宅〜江島大橋〜枕木山〜江島ファミリーマート〜一周+α〜自宅

   3’33’59 102.04km 28.6km/h 136拍

枕木山(7.04km)

   25’39’3 16.5km/h 154拍



枕木山では途中、兄ちゃんについていけずに千切れた。

ちなみ兄ちゃんは24’10とのこと。

差は90秒。

この差をどうやって埋めようか。





やっぱり練習時間を多くとって長い時間練習するしかないよな。

自転車通勤でなるべく乗れるようにがんばろう。

目指せ往復2時間!



自転車通勤繋がりで話すと、今年はバックパックを新調した。


じゃじゃ〜ん!!


↓↓↓↓↓↓↓↓



ドイタ― スーパーバイク18EXP

画像

まだ実際に使ってないから具体的なことは言えないけど、背負ってみた感じは結構良い。

とりあえず自転車通勤が楽しみで仕方ない。




話は変わって、うちのベランダはゴミ置き場だったけど、そこを整理してローラーだったり、洗車したりできるスペースを作った。

ゴミが多すぎて丸一日仕事だった。

ものすごくやりがいがあった。

でも、まだゴミが全部捨てれるまではもう少し時間が掛かりそう。

完成次第アップします。