ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ドイタ― スーパーバイク インプレ

ドイタ―のスーパーバイク18EXPを初めて使用した。

前まで使ってたバックパックと比べると、断然スーパーバイクの方が勝ってる。

まず身体との一体感があって重さをあまり感じさせない。

レインカバー付。

エアストライプ方式で背中が蒸れにくくなっている。

これで通勤が楽しくなるわ。


【トレーニング内容】
自転車通勤
      56.94km 2’07’00 26.9km/h 132拍

白鳳高校の坂(頂上まで)
      2.33km 9’34’5 14.5km/h 140拍


なんだか全体的に心拍数が低い気がする。

寒くて身体が動かない感じがあったのが関係してるかもしれない。



三連休でベランダの片付けをしてからなんだか手が荒れる。

そういう時はしっかりとケアをしてあげないとね。

画像


会社の人から「コードギアス」を借りた。

これから第1話だけ見てから寝ます。

長期間の暇つぶし道具を手に入れた。

でも暇があんまりない{%注意!webry%}