ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

CM復活

さっきTVを見ていたら、ようやくAC以外のCMが流れていた。

なんだか不思議な感じがした。

「ポポポポ〜ン」を見る機会が減ると思うとすこし寂しいかも…{%トホホwebry%}

【トレーニング内容】
自転車通勤
      46.63km 1’42’00 27.4km/h 138拍

白鳳高校の坂(頂上まで)
      2.34km 9’10’9 15.3km/h 159拍


前半のペースをこれでもか!ってぐらい抑えて走った結果を見ると、昨日と比べると中々いい感じで伸びてる。

この調子で感覚を良くしていきたい。

あと今月のバイシクルクラブの記事に書いてあった「股関節を伸ばす」という意識が良かったのかもしれない。

明日も自転車通勤をがんばろう。



今日は平日なのに家族で焼肉へ。

いつもの行きつけの焼肉屋が10周年記念で平日限定で食べ放題をやっていた。

食べ放題だとつい食べ過ぎちゃうな。

これが原因で体が重くて、明日は調子良く登れないかもな…{%泣くwebry%}


来週末は早くも中山クリテリウム