ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

成せば成る…

会社の同期と一緒に帰りにラーメンを食べた。

花月が潰れたところに3/18からオープンしている「成せば成るラーメン」と言った変わった店名。

黒とんこつラーメン(黒マー油)を食べた。

画像

味は美味しかったけど、値段が微妙に高いかな。

これがあと100円安ければいいんだけど…。

これに替え玉をしたら会計は850円なり。

ラーメンはもう少しお手頃価格のほうが行きやすいな。


【トレーニング内容】
自転車
三本ローラー
回復走

         60'00 35.23km/h 144拍

脚が重たくて思うように回せない。

最近、本当に貧脚になったと感じるわ。

前シーズンはもっと勢いよく回せてた気がするんだけどな。


まぁ、めげずにがんばって練習を続けよう。

やったことは必ず結果に繋がるはず。

なせばなるはず!!




画像