ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

さよならフロントディレイラー…orz

明日はいよいよ中山クリテリウム


今日は兄ちゃんと二人で走っていた。

今思えば、無理な変速だったのかもしれない。

リアをシフトアップしながらインナーへ落とした。


その時…。


画像

画像

まさかのフロントディレイラーが逝った。


明日、中山クリテリウムだけど…。

でもクリテリウムだからなんとか走れそう。

坂があるコースならDNSだっただろうな。


…と言うことでフロントディレイラーを取り外した。

周りから見たら、軽量化とか思われるんだろうな。

なんだか恥ずかしい。笑


アウターロウにしたらインナーに落ちちゃいそうだから、そこは封印しとかないと。

クリテリウムみたい高速レースでもしインナーに落ちたらそこで試合終了だから。


明日はがんばろう!


トレーニング内容を書きたいけど、車に自転車を積んでしまったから書けない。

また明日まとめて書く予定。