ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

アジャスターボルト

5:30起床。

最近目覚めが良い。

6:00出発。

兄ちゃんと一緒に日野川河川敷へ。

3周走って終了。

7:00まで1時間。

限られた時間の中で練習をするとあっという間に時間が過ぎていく感覚がある。

まずは朝練の続けることで習慣化していこう。

それからメニューに工夫を加えていく。

【トレーニング内容】
自転車(朝練)
兄ちゃんと二人
日野川河川敷3周

1:02’41 30.3km 29km/h 131拍

?12’07’3 31.0km/h 140拍
?11’28’7 32.9km/h 133拍
?11’18’7 33.2km/h 130拍



中山クリテリウムの落車でダウンチューブに取りついているアジャスターボルトが曲がっていた。

フレームにもダメージがないか再確認したが、とりあえず問題なし。

これだけで済んで運が良かった。

アジャスターボルト

画像

今日、帰りにクワハラへ寄りアジャスターボルトを注文してきた。

どうやら木曜日には入れることができるらしい。

素晴らしく速い対応。

フロントディレイラーも金曜日には届きそうだし、週末には元通りになるはず。

週末はロングの予定だから間に合わなきゃロングを走れないからね。


さっき昨日発注したMS-2が届いた。

画像

被ってみたけど、中々いい感じ!

今回は落ち着いた色だからどんな服装でも合いそう。




今日は快晴でした。

画像