ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

【トレーニング内容】
自転車
三本ローラー

     30’04 18.57km 37.1km/h

高回転トレーニング
     10’00 41.9km/h 100回転


今日は雨なので、夜にローラー。

今日は軽めに30分ほど。

メニューは高回転トレーニング。

ケイデンスを100でキープして、10分。


明日、やっとフロントディレイラーが届きそう。

今日の夕方発送されたから、明日の午前中にはゲットできるはず。

時間指定で20〜21時着にしてたけど、それじゃあ遅すぎるからクロネ○ヤマトに電話して営業所止にしといてもらった。

届き次第連絡が入るから、入り次第すぐに取りに行ってすぐに取り付ける。

で、時間が早ければなるべく時間乗れるようにしたい。

コードギアスも見終わってしまったからすることもないし寝よう。

明日は朝一にホームセンターに行ってベランダの練習環境を改善しようかな。