米子〜日南

【トレーニング内容】
自転車
米子〜日南

兄ちゃんと福田さんの三人で走った。

4時間6分32秒 122.87km 29.9km/h 130拍(←ところどころやたら値が出てた{%げっそりwebry%})
獲得標高:1150mぐらいらしい。


とりあえず、福田さんが速すぎ!!

前を引いた時の速さが半端じゃない!

コーナーとか練習すれば、中山クリテリウムでもかなり上を狙える力は充分にある。


生山のポプラで休憩をとったあと斜度3〜5%のゆるい坂が延々と続いていたけど、そこを一人で鬼のように引いてくれた。

正直ついていくのが精一杯{%最悪webry%}

登り基調で30〜35km/hで走るなんて自分が前を引いたときにはまずあり得ない。

登りなのになぜか平均速度が少しずつ上がっていく。

完全に体力の差を見せつけられたな。

自分が前を引くことがあっても60〜90秒で脚が売り切れてすぐに交代…。

脚、弱っ!

これから一緒に練習をして、みっちりしごいてもらったら速くなれるかな?

とにかく凄くいい刺激を受けた。

負けんように走るしかないな。



今日はポン菓子の実演販売をアスパルでしているということで彼女と一緒にポン菓子を買いにいった。

画像

素朴なお菓子だけど、一度食べたら手が止まらない。{%キラキラwebry%}

こういったお菓子はたまに食べるといいね。

ポン菓子を少し食べてから15:00なのにも関わらずにケンタッキーへ。

結構ジャンキーでしょ!?

昼ごはんはがっつり食べたのにお腹が減っちゃったの。

だけど、カロリーを沢山消費したから関係ない!

…でパリパリチキンと普通のチキンの食べ比べセットを食べてきた。

画像

ん〜、個人的には普通のチキンの方が好みかな。

そんな評論したところで期間限定品だから次食べに行ったときにはないから関係ないか。{%がっかり(orZ)webry%}


最後にパワーバランスのシリコンが剥げて破損。{%棺おけwebry%}

画像

さようならパラーバランス{%バイバイwebry%}