ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝ローラー

朝からローラー。

ベランダで防振ゴムを敷いて漕いだけど、やはり少し響くみたい。

…ということで、明日からは雨の日は夜ローラーにします。

夜にローラーを漕ぐとなると、騒音やらご飯の時間を気にすると遅くとも20時にはスタートしたい。

それで21時にはフィニッシュ。

遅くとも19時には会社を出ないと難しいな。

晴れ(朝練)の日になるべく仕事をがんばって、雨の日にはなるべく早く帰れるように調整をしていこう。


【トレーニング内容】
自転車
三本ローラー

50分5秒 30.29km 36.3km/h 139拍

ペース走
30分 19.98km 40.0km/h 145拍


まだ日曜日の筋肉痛が少し残ってる感じ。

後半になってようやく脚が回り始めた。

明日から少しずつ強度を上げていけたらいいな。


今日は鬼引きの福田さんと話をしてて、「なんでそんなに速く走れるんですか?」と聞くとこう言われた。

「我慢だよ」


ハイ。

もっと精進します。

漕いでるときに気持ちが切れたらそこで終了だから、せめて気持ちを切らないようにします。