ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

BIGサンダー

22:40帰宅。

今日はオフだから問題なし。

明日は朝練予定だけど、もしかすると雨で走れないかも…。

でも明日は9時まで家にいるから、それまで30〜40分でもローラーを回せるかも{%笑いwebry%}

とりあえず5:30起床予定。

それから考える。


今日は会社の先輩から差し入れがあった。

BIGサンダー

画像

僕がブラックサンダーが好きなのを知っていて買ってきてくれたみたい。

嬉しい限りです。

もちろん美味しく頂きました。

とりあえず、ユーラクさんのコストパフォーマンスは凄い!

30円であの美味しさ+満腹感!

まだこのコストパフォーマンスに敵うお菓子に出会えていない。

多分中々勝てないだろうな。



あっ!

そういえば今日は有給休暇を申請してきました。

日は5/7の土曜日。

なぜなら5/8は石見グランフォンド!!

ということで5/7の昼過ぎには前乗りする予定です。

あと2週間切ってる。

沢山坂を登れるのが楽しみ楽しみ。

まぁ、そういっているのは今のうちだけだけど…。

多分途中から、もう坂はいいです。

ってなってるだろうね{%がっかり(orZ)webry%}笑