ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

まったりデー

今日の予定は夜に彼女と飲みに行く。

ただそれだけ。

…ということで、外は強風が凄過ぎるのでまったりとした一日を過ごした。

最近仕事でバタバタしてたから、たまにはこういう休みも悪くないと感じた。

朝、7:00起床。

少しブログのデザインを変えてみた。

なかなかいい感じ。

またいいデザインが決まれば、CSSを構ってみよう。(勉強中)

昼からはコミックレンタルをして、マンガを読む。

前々から気になっていた弱虫ペダルを全巻レンタルした。

4巻ぐらいまで読んだけど、ロードレースのそれぞれの人の心境が分かりやすく表現されていてなかなか面白い。

友達に勧められていたけど、あまり好きな感じの絵じゃなかったから読んでなかったけど、これはハマってしまいそうだな。

夕方にローラー90分。


【トレーニング内容】
自転車
三本ローラー

1時間30分07秒 66.32km 44.1km/h 149拍

ペース走70分
53.73km 46.1km/h 153拍


漕ぎ始めから調子がいい。

漕ぐ前は少し体が重たい感じがしたけど、漕いでみると凄く軽い。

もしかすると一昨日の山岳ロングが効いて、超回復してるのかな?

そうであれば、ここで強度を上げて、さらにパワーアップをしなきゃ!

ということで、後半出力を上げていったらAVE46.1km/h!

今までで一番いい感じで漕げた。

とにかくお尻と上半身がぶれない様に意識したのも良かったのかもしれない。

変な疲れ方が無かった。


明日は月曜日だけど、朝練予定。