ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

今日は妹の21歳の誕生日。

毎年感じるのはこの時から次の自分の誕生日までの3ヵ月は1つしか年齢が変わらない。

なんだか悔しい。{%がっかり(orZ)webry%}笑

そんな妹にささやかながら誕生日プレゼントを準備して帰った。

大したものじゃなかったけど、喜んでくれたのかな?


今日も雨。

家に到着したのは22:00。

練習する時間が無い!!

今週は4日中1日しか自転車を漕いでいない…。

明日の天気予報を見ると晴れ。

風が強いみたいだけど、朝練するしかない!!

天気が悪いと練習ができなくなる。

そんな悪い流れを断ち切らないといけない。

梅雨に入る前に仕事が落ち着かせないと、梅雨に入ったら全然自転車に乗れなくなるぞ。

危機感を持たないとヤバいな。


カイくん

画像