ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

SEA TO SUMMIT試走

今日は兄ちゃんとSEA TO SUMMITの試走に大山ヒルクライムをしてきた。

【トレーニング内容】
自転車
SEA TO SUMMIT試走(佐摩〜博労座)+日野川河川敷1周

兄ちゃんと二人

2時間32分46秒 62.8km 24.7km/h 132拍

試走結果
5.98km 28分8秒 12.8km/h


試走結果…

大山はやっぱりキツイ。

坦々と同じ傾斜が延々と続く。

頂上が近くなるにつれて、傾斜も上がっていく。

その傾斜が緩まることはない。

どこで回復すればいいんだ?{%がっかり(orZ)webry%}

後半ギアが無いけど、65〜70回転は維持できた。

とりあえず10km/hを切らなかったからよかった。

最後まで80回転ぐらいで回せる脚が欲しいな。

そうしたらリズムよく走れると思うんだけどな。

根本的に鍛え方が足りんな。

明日のツールド大山もいい練習になりそうだ。


ま、去年よりはいいペースで走れてたことは間違いない。

タイムが残ってないから分かんないけど…w


山頂で休憩

画像

画像

明日のツールド大山が楽しみだな。