ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練

いつも通り朝練。

【トレーニング内容】
自転車
日野川河川敷
兄ちゃんと二人

58分48秒 29.47km 30.1km/h 132拍

?11分23秒 32.7km/h 130拍
?11分01秒 34.0km/h 138拍
?10分27秒 35.6km/h 154拍


今日はまだ少し脚の筋肉痛がとれていない。

だけど、今日の3周目は結構出た。

終盤で先頭交代して俺が前を引いていた。

すると兄ちゃんがアタック!

応戦したけど、踏ん張りきれず千切れた。

悔しい!

やっぱり改めて感じたけど、後ろからアタックを掛けられると不利なんだ。

掛けられそうなのは感じていたから、脚を溜められる前に先に掛けるべきだったのかな?

それとも、少しペースを落としておいて脚を溜めて掛けられたあとに潰すべきだったのかな?

ん〜、色んなパターンが考えれる。

駆引きって難しい…。

色んなパターンを試してみよう。

レースでもこういう展開は多々あるはず。


そういえば、SEA TO SUMMITの時はどうしようか。

アップがてらに自走で行こうかな。

だけど、荷物もいるしな。

そうだ!

他のメンバーの誰かに車で運んでもらおう。