ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ツールド大山リザルト

筋肉痛が治らない。

大山登山恐るべし…。

脹脛がカチンコチンで通常歩行すらできない。

会社で歩き方がおかしいと言われる。


そんな脚でも、自転車は漕げる。

自転車と登山は使う筋肉が全然違うんだな。


【トレーニング内容】
自転車
三本ローラー
流し

30分5秒 20.16km 40.2km/h 128拍


でも内容は流す程度。

明日の朝練に疲れを残さないように軽く回すように心掛けた。


ツールド大山のリザルトが掲載されていた。


42位か。

去年より速くなったとはいえ、上はまだまだ沢山いる。

でも確実に力はついてる。

休憩をトータルで20分近くしてるから、これを削ればもっと上の順位は狙えるはず。

まぁあくまでレースじゃないから参考タイムだし、自分の大体の実力が把握できたからよかった。



そういえばSEA TO SUMMITのリザルトも出てたけど、バイクの順位は総合で3位。

これはいい感じ。

このコースのタイムを参考して定期的に記録を取って、客観的に見たらいいかもしれない。


そろそろ鳥取サイクルマラソンにエントリーしないといけないな。