ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

Newボトルゲージ&ボトル

ボトルゲージの色落ちが凄かったし、2つのボトルゲージを合わせる為に新調した。

だけど、一つはネジ長さが合わずに取りつかなかった。

明日、ネジを買って帰ろう。


変更前

画像

変更後(仮)

画像


ELITEのボトルゲージは34gで意外と軽かった。

もともと付いてたELITEのボトルゲージは42g。

ミノウラのボトルゲージは46g。

(変更前)42g + 46g = 88g
(変更後)34g + 34g = 68g

統一したついでに20g程軽量化ができた。

すこしずつでも削れば、100gぐらい簡単削れるから、こういうところにも気を配っていかないとな。


ボトルゲージを交換したつい後にブレーキシューを外してリム破片を安全ピンで取り除いた。

画像

結構、大量にリム破片が刺さっていた。

こまめに注意しとかないとリム側がボロボロになっていくから気をつけよう。


【トレーニング内容】
自転車
日野川河川敷
兄ちゃんと二人

57分20秒 29.6km 31.0km/h 131拍

?11分11秒 33.4km/h 128拍
?10分38秒 35.1km/h 140拍
?10分13秒 36.4km/h 145拍


今日はほぼ無風だった。

その関係のせいか、今日のタイムは良かった。

感覚がよくなってきている。