ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

メディオ

今日は今までいけないと思っていたところまでいけた。


【トレーニング内容】
自転車
日野川河川敷
一人

56分38秒 29.52km 31.3km/h 133拍

?10分45秒 34.6km/h 138拍
?12分13秒 30.5km/h 130拍(オフ)
?10分19秒 36.1km/h 145拍


昨日の日記に書いたようにメリハリを意識して漕いだ。

ほぼメディオ強度。(※心拍計の数値は飛んでいた)

今日は最近二人で漕いで出したベストタイムに近いタイムで通せた。

いい感じいい感じ!

タイムを見ると、朝練を開始した頃は二人でローテをしても、3周目に10分台に乗るレベルだったけど、今日はそれを明らかに超えている。

いいね♪

ちょっとずつだけど成長してるのがわかる。

でもまだこの強度だと疲れが溜まって毎日通せない。

次はこのレベルの強度で疲れを溜めない地脚を作ろう。


明日は回復目的でなるべくまったりめに走ろうと思う。

さすがに高強度を2日連続はキツイ。

土曜日は飯南ヒルクライムの試走に行く予定だから回復しなきゃマズイね。