ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

オフ(悩)

相変わらず仕事が忙しい。

やることばかり増えて仕事が片付いていかない。

要領が悪くて時間の使い方が下手なのかもしれない。

手が回らなくて同僚に仕事をお願いすると嫌な顔をされる。

人に仕事をお願いしてばかりだから中々頼みにくい。

多分、「またか…」と思われてるだろう。

早く帰って行く人はきっと要領がいいんだろうな。


帰宅が遅かった為、練習も無し。

朝練をしようとするけど、朝起きれない。

夜が遅いのがわかってるから、少しでも疲れないように本能的にしているかもしれない。

仕事がうまくいかないと自転車の練習時間も取れない。

なんだか負の連鎖が起きている。

この流れを断ち切りたい…。

はて、どうしようかな。