ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練 2連続

相変わらず仕事が忙しい。

忙しいながらも昨日と今日はなんとか朝練を実施。

【日野川河川敷8/24】
ソロ

57分53秒 29.47km 30.5km/h 157拍

?11分18秒 32.7km/h 164拍
?11分34秒 31.9km/h 164拍
?10分47秒 34.1km/h 176拍

1周目はガッツリと走る。

2周目は少し抑えて、また3周目にガッツリと走る。

淡々と漕ぐんじゃなくて、メリハリを意識。

心拍数の割にしんどくはなかったけど、あんまりタイムは伸びない。



朝練2日目は慣れて目覚めが良かった。

【日野川河川敷8/25】
ソロ

58分23秒 29.48km 30.3km/h 147拍

?11分36秒 32.1km/h 152拍
?11分35秒 32.0km/h 154拍
?11分22秒 32.3km/h 160拍

昨日と比べると明らかに分かるけど、タイムの割に比較的楽に漕げた。

体の無駄な力みが無くってきた感じもする。

この感覚を次に生かそう!



明日は雨みたい。

しょうがないので、朝練は初めから眼中になし。

明日はようやく週末。

今週は働きすぎて1週間が長い…。

あと1日がんばろう!