ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

枡水まで

今日は5日ぶりに練習。

とりあえず今日はLSDペースを意識してかなり抑えめに入る。

【岸本〜枡水まで】
ソロ

52分17秒 11.7km 13.4km/h 163拍(MAX185拍)

ちなみに6/18のタイムは…

42分31秒 11.65km 16.4km/h

約10分も遅い。

このタイム終わってる…。

走らないと落ちるのはあっと言う間。

まぁ、今回はTTとかでもなく、ゆっくり登ることが目的だったからタイムはあんまり気にはしてないけど、少し心拍数が高いが気になる。

心拍数だけみるとわりといっぱいいっぱい。

でも今回、脚にダメージはほとんどない。

そこは良かった点。

近いうちにまた挑戦しよう。


先週は仕事が忙しく時間が取れずに全く練習できず。

ちなみ来週の月、火もまたもや出張だから漕げない。

明日しっかり漕いでおこう。

月曜日は金沢、火曜日は札幌。

楽しみですな。