ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

昨日を振り返って

予定通りボートの審判で湖山池へ向かう。

朝起きたら既に風はビュンビュンと吹いている。

これはまともにレースが出来ないぞ!と思っていたけど、現場に行ってみると一転していいコンディション。

北風みたいで岸側からの風になっている。

その関係で水上はパシャパシャしているものの予想よりかなり良かったのでレースは無事に終わった。


帰ってからは兄ちゃんと河川敷で練習。

日が短くなって、18時には真っ暗に。

そんな中でラスト一周は追い込む。

結果は10分4秒と過去最高タイムを出した。

少しずつパワーアップしているのが目に見えて嬉しい。

沖縄まであと三週間切っている。

さてあと何ができるのかな?

とりあえず今週はしっかりと練習したいな。


そういえば沖縄用に捨てボトルを買ったので使い込み中。

画像