ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

枡水

午前中は万灯の竹の油抜き。

ということで練習は昼から。


【岸本〜枡水】
兄ちゃんと二人
[トータル]
1時間54分45秒 47.31km 208W 24.7km/h 146拍

[岸本〜枡水]
43分43秒 10.81km 253W 14.8km/h 169拍


ガーデンプレイスを超えて橋を渡るまでは抑えめで問題なく兄ちゃんについていけてた。

そこから、少し勾配がきつくなって少しずつ遅れが出始める。

ゴルフ場辺りの一番きついところでまた差が開く。

ゴルフ場を超えた時点でのタイム差を確認。(ポールで確認)

差はちょうど30秒。

最終的には恐らく、1分〜1分30秒ぐらいのタイム差かな。

もう少しきびきび走れないとね。

春には…。


帰って体重計に乗ると66.5kg。

予想してたより重たい。

これから年明けにかけて飲み会が多くなるけど、増やしすぎないように。

年明けに身体が重たくなると、春先にまで影響が出かねない。

昨日の忘年会で飲み過ぎては無いけど、食べ過ぎたな。

注意せねば…。