ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

桝水 タイム更新

今日も忘年会でした。

帰りながら書いてます。



一週間ぶりの外練。

兄ちゃんは仕事という事なので一人で練習。

最近、外を走る時には二人で走ってばかりだったから、変な感じ。

一人なので、自分のペースで桝水まで登る。

なるべく出力にムラが出来ないように走る。

前回走った時の平均が250Wぐらいだったので、そこの辺を最終目標に。

入りは240Wぐらい。

心拍数は160前後。

後半は斜度もキツくなり自然と出力が出るので運動公園までは少し抑える感じ。

いつもはゴルフ場の手前でカツカツだけど、ペース配分が上手くいったのかギアにも少し余裕がある感じで登れた。

結果は41分18秒 259W。

前回より2分の短縮。

いいじゃないか!

この調子で行こう。



家まであと、1kmぐらい。


[ 追記]
SKE48のトランプで大富豪をして遊んだけど、なんとも人がパッとしない。w

画像