ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

そろそろ来年の予定を立てなきゃ!…ね。

21:00帰宅。

時間もあまりないので、手短に高ケイデンス走。

技術練習なのかな?


何故か最初ガーミンが動作しなかった。

5分ぐらいアップしながら構うが反応なし。

しょうがないので電源OFF。

再起動してみるとちゃんと動いた。

な〜ぜ〜?


気を取り直して、メニューに入る。

目標は25分 110rpm。

前回120を目標にやったが、まだそんなレベルではないのでベースを作るため、すこし落として安定した状態で回す。


【三本ローラー】

25分 213W 111rpm


結果としてはOKだけど、感覚的にはイマイチ。

スムーズに回ってる感じがもう少し欲しい。

具体的にどうっていうわけではないけど、少し違う感じ。

トータル30分ちょっとで終了。