ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ふたご座流星群観測

20:50帰宅。

帰宅後ローラー40分。

今日は少し暖かかったため、汗が凄く出る。

扇風機回してるのにな。


今日は10分×2セット。

【三本ローラー】

?264W 169拍 102rpm
?262W 172拍 101rpm


先週より少し落ちているけど、2本ともムラがない数字が出せたのでOK。

それにしてもアップが5分と短いせいか、1本目は毎度のことながら辛い。

時間も中々経たないし。

しかもその割に出力低い。


1本目は265Wぐらいで入る。

7分ぐらいまではキープしていた。

確認したところ266Wぐらい。

心拍数180近く。

ここからかなり辛くなって、少し落ちた。

結果264W。

またOFFになった途端にフラフラ状態。


2本目のイメージは終盤に掛けて伸ばす。

1本目より落としめの257Wぐらいで入る。

多少前後はしていたけど、7分までキープ。

もう少しいけそうだったので、少しずつ出力アップ。

ラスト1分は300Wキープぐらい。


2本目は1本目がアップ替わりになって身体の動きは比較的いい。


注意…あまり踏みこまないように。