ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

山陰は雪が降っています。

山陰は雪が降っています。

仕事を終えて帰る頃には車が白くなっていた。

画像

21:00帰宅。

外も寒く、時間も微妙なので今日は割り切ってオフにすることにした。

明日は出勤日。

年末年始の休暇の為にがんばる。

今年は12/29〜1/4までの1週間の長期休暇。

毎年は1/3までだけど、今年は一日多い。

たった一日だけど、この一日は気持ち的にかなり大きい。


最近、夜型になってきたので今日は早く寝て朝に行動してみようと考えている。

夜だと時間制限がなく、なんだかんだでダラダラと過ごしてしまう。

意味のないネットサーフィンだったり…。

逆に朝だと時間に制限があるし、頭も活性化するので何をするにしても効率はいい。

理想は朝型生活だけど、暗くて寒いと中々起きれない。

ん〜困った。

そこで調べてみると、どうやら光を浴びると人間は体内時計を調整するらしい。(時差ボケにも効くらしい)

時間が来ると自動ONになるようにベッドにライトをセッティングしてみようかな?


明日はどうやらまた雪のようです。

スタッドレスタイヤに変えないと出勤できないかな?