ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ローラー 20分×2

今日も5:30起床。

いい感じに早起きが続いている。

この調子この調子。


今日も外は雨やみぞれ。

たまに太陽が顔を出すが、すぐ隠れてしまう。

しょうがないのでローラー。

昨日に引き続き、今日も20分走。

今日は時間にも余裕があるので2本。


走り始める前に膝が痛かったけど、漕ぐには影響なかった。

でもまだスクワットの筋肉痛が…。

なんだか脚が重たい。


【三本ローラー】

?237W(3.59W/kg) 160拍 103rpm
?243W(3.68W/kg) 162拍 97rpm

1本目は脚も重たく、ぼちぼちと。

上げ過ぎないということで心拍も目標設定通り。

10分レストを挟んで、2本目。

240Wで入る。

1本目よりギアも一枚上げている。

脚が重たい感じだけど、それなりの出力。

心拍もそんなに上がっていない。

そこはいい感じ。

いつも通りラスト2分で280Wぐらいまで出力を上げる。

最終243W。

12/15は「241W 166拍」だったから少し成長してるのかな?

ログを残して、成長を確認していくのは楽しい。