ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ローラー 20分×1

外は未だ雪景色。

でも寒波も過ぎて、明日から少し暖かくなるみたい。

これで雪が溶けて、外が走れるぐらいのコンディションになることに期待。


今日もローラー。

画像

アップの10分で体が暖まったら扇風機をオンに。

画像

今日は20分走。(トータル40分)

10分走や20分走はあまり時間が無い時にはいい。

手短に練習が出来るしね。


【三本ローラー】

247W(3.74W/kg) 166拍 100rpm


少しずつ伸びてきている。

それにしても速い人のブログで練習内容を見ているけど、パワーウェイトレシオが違い過ぎて話にならない。

当たり前ながら階段を一気にジャンプしようとするとオーバーワークやケガの原因になるので自分のペースで一歩ずつ。

人は人。

今の自分に見合った練習をすることを忘れないように。