ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ローラー/10分×1

天気予報を見ていたら、今日は夜に乗れそうだった。

しかし、実際に夜になってみると雨。

ダメじゃないか。

しょうがないので食後に軽めにローラー。

外で走る気満々からローラーだとあまり気分が乗らない。

だけど、そうは言ってもこればかりはしょうがない。

とりあえず30分ほど。

メニューは10分走。

強度は少し抑えめで安定したところで走る。


【三本ローラー】

253W(3.83W/kg) 163拍 100rpm


結果としては大体狙ったところで走れた。

あんまり強度は高くないけど、狙ったところで走れたのでOKかな?

明日は夜走れるといいな。

でも明日の夜はご飯を食べに行く予定が入ってるからもしかすると走れないかもしれない。

その場合はスクワットしよう。