ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ローラー10分×1/レインウェア/吹雪 事故

今日は朝から吹雪いていた。

帰る頃には道路がスケートリンクのようにツルツルになっていた。安全運転で何事もなく、無事に帰宅。

ローラーを漕ごうと思ってベランダをみると白い。

ベランダに雪120202-191601

一瞬、漕ぐの辞めようかな。と心の中で悪魔がささやいたけど、乗る習慣がついてきてていい流れなので、雪をかいて乗る。

ベランダに雪120202-193416

メニューは10分走。

しかし漕いでも心拍を拾わないので、諦めてだらだらと漕ごうしていたら14分経過してから取り始めた。

なので16分から10分走。


【三本ローラー】

286W(4.33W/kg) 161拍 97rpm

最近、心拍がかなり落ちてきたと思う。

ちなみにMAXも172拍。

あとは心拍が落ちてきたことに満足せずにまた次のレベルに向けて強度を上げてがんばろう。

ローラーを終えて少し時間があったので、ランジをして終了。

ランジ 50×5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パールイズミのレインウェアが届いた。

パールイズミレインウェア120202-220514

ようやくレインウェアを購入。

普段雨の中走ることはないけど、イベントではやたらと雨に打たれることが多いので‥。

これで雨も怖くない!はず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女が帰りに信号待ちしていたら後ろから突っ込まれたみたい。

とりあえず無事だったみたいだけど、ムチウチになってみるみたい。

大事に至らなくて本当に良かった。