ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練/golden cheetah 

今日は朝練ができた。

いつも通り兄ちゃんと二人で。

少しずつ日が昇る時刻が早くなっていっている。

良い感じ。


【河川敷】


1時間00分37秒 29.38km 190W(2.87W/kg) 139拍

11分51秒 210W(3.2W/kg) 145/154拍 91rpm
11分30秒 219W(3.3W/kg) 150/158拍 91rpm
11分14秒 234W(3.5W/kg) 154/178拍 89rpm


最近、トレーニング管理ソフトをgolden cheetahに切り替えたけど、これのパワーはゼロ値を含んで計算していることに気がついた。

なんか妙に低いなと思って見てみると、どうやらその様子。

いつもより低めに出ているけど、これが正直な数値なので仕方ない。

これを基準にがんばろう。


今日もほどよく淡々と走る。

3周目のラストだけスプリントを掛けてMAXを確認。

1010W。

瞬間的には悪くない。

比較的に心拍も落ちているので良好。

まだ内転筋が痛いのが気になるが…。


明日は雨の為、朝練は中止。

夜は映画を見に行く予定。

映画の前に走ることができるんだろうか…。

あんまり期待はできないけど、走れたらラッキーかな。