ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

休養日

今日は休養日。

仕事に集中する。

他の日に少しでも夜にローラー漕げるように仕事をがんばっておく。

朝練が出来た日は仕事が多少遅くなってローラー練できなくても大して気にはならない。

今週の天気予報を見ると明日以外は朝練ができそうな感じ。

なので、明日は早く帰ってローラー練できるといいな。

いや!なんとかする。

他力本願ではしょうがないので、明日は気合を入れてがんばろう。

少しずつ仕事が忙しくなってきそうな感じがしているから、上手く流れを作ってなんとかしなきゃな。


世の中の自転車乗りのお父さん方を見ると、自分はもっと頑張れるはずと力をもらえる。

自分の方が確実に持ち時間が多い。

レースに出るとバリバリ速いお父さん方が沢山居る。

負けないようにがんばろう!